2009年4月6日月曜日

ラムネ&40外伝 レスカの恋物語

ラムネ&40外伝 レスカの恋物語
あかほりさとる


実家に大量の小説も(マンガついでに)あったことが判明。自宅のは、売り飛ばしたんで、もういいやと思ってたんだけど、そんな中で再度読んでみたかったものを数冊持って帰ってきた中の1冊。

タイラー(アニメは見てない)とか銀の星姫(メシナ)(今マンガでシリーズ連載中)とかザンヤルマの剣士(これは最後がちと気に入らんかったが、話は面白かった)とか古いヤツが山ほどあった(笑)
自宅の分では、要塞シリーズとか銀河英雄伝説とか創竜伝とかスレイヤーズ!とか全巻あったんだがBOOKOFFに送り込みました。

基本的に初版本で全巻揃っているはず・・・なので、売るところに売れば、そこそこ売れるはずなんだけど、なにせ20年以上も前の代物(笑)

200冊でヤフオクしてみるか?という案もあるが、片づけてくれてる弟その1君に一任してマス。

さっくり40分ほどで読了。

やっぱり、サイダー様は素敵だわ~♪レスカに共感するところがあるんで、このペアは好きなんですよね。ダ・サイダーのダジャレ具合はともかくとして。

DVDを見直してみようかな。と、改めて思う内容であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿