2008年10月25日土曜日

情報発信

そんなわけで、読んだ本のコトを書いていこうと思う。

で、何を書くかと思ったんですが、自分が引っかかった言葉とそれにどー思ったかを簡単に列記することからはじめます。だんだん、中身は変わると思いますが、ま~ボチボチ行きましょう。

一念発起して、犬を飼っておりますが、一応お仕事は、システムエンジニアやってます。あとプロジェクトマネージメントとか統合BOMとかゆー関係もやってます。
んで、やっぱ女の子なので庶務関係もしなければならないので、それ系のお仕事もちょいちょいやります。

あと、心理学系と自然物理関係とかも読みます。

あ、もちろん、漫画やSF小説とかも読みますよん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿