2008年10月31日金曜日

世界一わかりやすいプロジェクト・マネジメント

世界一わかりやすいプロジェクト・マネジメント

マジで分かりやすかった。
  • 原題は「アホでも分かる」なのです
    なるほど。PMBOKの前に、これを読むべきでしょう
原本を返したので、中身からの抜粋は無し(笑)

●PMBOKの入力とか出力とか何のことなの?
●WBSって何するの?
●マネージメントって色々あるけど、どうしたらいいの?
●「プロジェクトマネージメント」ってよく聞くけど何するの?

という疑問をお持ちの方は、さらーっとでいいので必要なところだけでも流し読むと良いです。それから熟読するとよいと思います。「こういうときには、こうなる(する)のよ~」って具体例つきなので、分かりやすいです。

これ分厚いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿