2008年11月17日月曜日

春夏秋冬占い

春夏秋冬占い ベーシック編 (サンマーク文庫 A- 7)
來夢


自分の生まれた季節を感じ、今の季節を感じ、次につなげていこう!という占いというか指針みたいなものです。
  • 12年周期になっている
    何事も波になっていて、人は12年周期です~ってことです。なので、春夏秋冬で3年づつで区切ります。
  • 季節の特徴や傾向と運に乗れる過ごし方
    まぁ、生まれ月から季節がわかって、今この季節~というのが出てくるのが占いらしい要素ですが、今こういう季節なんで、そういう視点で自分を見つめなおしてくださいね~ってコトになります。
  • インスピレーション重視で直感勝負
    秋生まれの私。まさに最終的には直感勝負!でよく負けます(笑)
  • 占いは、迷いに答えを出してくれるツール
    ±0になるのが運命だと言いますが、波はあるので、それにうま~く乗って、降りるときは降りて、登るときには登りましょうってコトですな。
いつか犬と暮らそう~と思ったのは冬1年目の冬1ヶ月目だ~たぶん。よし来年飼おう!と決断したのが冬1年目の冬3ヶ月目、縁あってラキちゃん情報を見たのが春2ヶ月目で決めたのが春3ヶ月日。来たのが夏2ヶ月目。アジ始めたのが秋1ヶ月目・・・つーコトは、実になるのは、6年後かな。ラキに関しては、波に乗ったとしか思えません。ま、秋3ヶ月目なので、まだまだだのぉと思う反面、これからの課題や自分の進みたい方向も見え始めているので、なんとか進みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿